Deprecated: Assigning the return value of new by reference is deprecated in /home/users/1/chicappa.jp-flava-condition/web/blog/class/View.php on line 25

Deprecated: Assigning the return value of new by reference is deprecated in /home/users/1/chicappa.jp-flava-condition/web/blog/class/View.php on line 30

Warning: Cannot modify header information - headers already sent by (output started at /home/users/1/chicappa.jp-flava-condition/web/blog/class/View.php:25) in /home/users/1/chicappa.jp-flava-condition/web/blog/class/View.php on line 81
茅ヶ崎のパーソナルトレーニング。フレイバ|flava::パーソナルトレーニング様々な効果の声

Calendar
<< May 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031
search this site.
tags
archives
recent comment
others
admin

パーソナルトレーニング様々な効果の声

茅ヶ崎でダイエット、パーソナルトレーニングを行なうフレイバです。

すっかり暑くなってきましたが、夏に向けて皆さん頑張っています!

Sさんは「あきらかに体型が変わってきて、キツかったシャツが普通に着れるようになりました」「姿勢も改善して、背中があまり痛くなくて月に2回行っていたマッサージも今月まだ1回も行ってません」と言っています。

Iさんは1ヶ月ぶりに帰ってきた娘さんに「また痩せた!?薄くなってる」と言われたそうです。本人も「こんなに減るなんて凄いですね。もう体重は減らさなくてもいいです」と言っています。

Mさんは「腰は全然痛くなくなりました」と言っています。Mさんは1ヶ月あたりから腰の調子は良くなってきていて、今は腰に無理の無い姿勢がわかったので予防できていますし、筋力もついたのでしっかりインナーコルセットが働いています。(お腹の中のインナーマッスル)

Nさんは「仕事中立ちっぱなしでも、以前のように脚が痛くなくなりました」と言っています。

Mさんは「やっと今までキープしていた体重に戻った」と言っています。

Yさんは「自分でもヒップアップしたのがわかる」と言っています。

その他にも
「食事と運動で浮腫まなくなった」
「体重が減ったせいか、階段がラクに登れるようになった」
「食事だけだと体型が変わらなかったのに、筋トレして体型が良くなった」

など、セッション中の会話なのでまだまだたくさんありますが、またの機会にお伝えしようと思います。

ダイエットや筋力アップ、シェイプアップ、健康維持などの目的で筋トレをしていても、普段動かさないところや弱っているところを鍛えたり、硬くなっているところを動かしたりするだけで、血行が良くなり全身に酸素が回り始めるので爽快感が得られます。

日常ではカラダ全体の25%程度しか使っていないということを考えても、全身バランスよく筋肉を動かすことって、とても気持ちがいいんです。

皆さん比較的「キツいけど気持ちいいですね♪」と言います。

それぞれ目的は違っても、この感覚を味わうと続ける意味を感じて頂けます。

私もカラダを動かさないと気持ち悪いんですよね。

キツいけど気持ちいい。キツキモです(笑)