Deprecated: Assigning the return value of new by reference is deprecated in /home/users/1/chicappa.jp-flava-condition/web/blog/class/View.php on line 25

Deprecated: Assigning the return value of new by reference is deprecated in /home/users/1/chicappa.jp-flava-condition/web/blog/class/View.php on line 30

Warning: Cannot modify header information - headers already sent by (output started at /home/users/1/chicappa.jp-flava-condition/web/blog/class/View.php:25) in /home/users/1/chicappa.jp-flava-condition/web/blog/class/View.php on line 81
茅ヶ崎のパーソナルトレーニング。フレイバ|flava::短期集中ダイエット2ヶ月の結果

Calendar
<< May 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031
search this site.
tags
archives
recent comment
others
admin

短期集中ダイエット2ヶ月の結果

茅ヶ崎でダイエット、パーソナルトレーニングを行なうフレイバです。

今日も筋肉痛がいい感じです(笑)

カラダの張りは気持ちの張り!筋トレ効果はカラダ作りだけじゃありませんね~!


さて、今回もキレイにシェイプアップした例をお見せしようと思います。

Iさん32才 160cm
11月2日~1月19日 週2回 16回のパーソナルトレーニング
体重:54.40kg→47.40kg −7kg(ちなみに昨日は46.6kgだったようです)
体脂肪率:31.7%→23.9% −7.8%
二の腕:29.5cm→26cm −3.5cm
ウエスト:80cm→70cm −10cm
太もも:47.5cm→44.5cm −3cm 

IMG_6676.PNG

先ず目につくのは引き締まったウエストです。正面から見ても厚みが無くなっているのがよくわかります。お尻のサイズは測っていませんが、あきらかに横幅もボリュームダウンしてますね。鎖骨もきれいに出てきました。


IMG_6677.PNG

ここでもやはり引き締まったウエストに目がいきます。そしてヒップアップしているのが分かりますか?完全にトレーニング効果ですね。二の腕もシャープになり、姿勢も良くなっていてバストアップしています。背中のもたつきが無くなり、バストが強調されますね。


IMG_6678.PNG

アウトラインのフォルムが骨格を強調し、メリハリボディになってますね。ウエストのくびれ、ヒップまでのラインがとてもきれいです。太ももに隙間が出来てかなりスッキリした脚のラインになりました。

単に食事制限だけで体重を落とした場合、こんなにきれいに引き締まったカラダにはなりません。

それは、脂肪が減っただけではなくて、筋肉が引き締まり、骨格もいい位置に納まる事で体型が変わったからです。

短期集中ダイエットとはいえ10年先、20年先を考えてダイエットしないと、体重の減少とともに筋肉量を減らしたのでは、かえって太りやすく痩せにくいカラダになってしまいます。

期間を終えても短期間で培った食習慣を身につけて頂いた事で、健康的に維持していく事が可能です。

Iさんありがとうございました!