Deprecated: Assigning the return value of new by reference is deprecated in /home/users/1/chicappa.jp-flava-condition/web/blog/class/View.php on line 25

Deprecated: Assigning the return value of new by reference is deprecated in /home/users/1/chicappa.jp-flava-condition/web/blog/class/View.php on line 30

Warning: Cannot modify header information - headers already sent by (output started at /home/users/1/chicappa.jp-flava-condition/web/blog/class/View.php:25) in /home/users/1/chicappa.jp-flava-condition/web/blog/class/View.php on line 81
茅ヶ崎のパーソナルトレーニング。フレイバ|flava::筋トレが1番の理由

Calendar
<< May 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031
search this site.
tags
archives
recent comment
others
admin

筋トレが1番の理由

茅ヶ崎でダイエット、パーソナルトレーニングを行うフレイバです。

4月がスタートしました。

春本番前でカラダ作りもモチベーションが上がってくる頃ですね!

どんな時でもカラダ作りは筋トレが叶えてくれます。

筋トレ無しにカラダを変えることはできないので、筋トレって最高なんです!

本気でカラダを変えたいと思っている人は、はやりのラクチンなダイエットなどに惑わされることなく、筋トレをするべきです。

やっている人たちはわかっています。

ホントはみんな、ラクなカラダづくりなんて無いって知ってるんですよね。

でもついつい手軽にできる「○○だけダイエット」みたいなのに手を出してしまうのもわかりますが、そんな簡単にキレイに痩せる方法なんて無いんですけどね。

糖質制限だって、ただ単に糖質控えるだけではリバウンドが待っていますし、即効性があるのでとりあえず糖質は摂らないやり方をされている方もたくさんいると思いますが、リスクやメリットを理解したうえでやらないと将来的に健康上の問題を引き起こしかねないので、安易にはお勧めできません。

痩せたい、体形・体質を変えたい、体力をつけたい、病気になりにくいカラダになりたい・・これら全ては筋トレで叶えることができます。

筋トレをすることで基礎代謝が上がり太りにくいカラダになる。

筋トレをすることで不定愁訴といわれる肩こりや腰痛が軽減、改善することができる。

筋トレをすることで老化の防止ができる。

筋トレすることで免疫力が上がり、血液の循環がよくなり病気になりにくいカラダになる。

筋肉の変化はゆっくりなので、1回やって筋肉痛になったからといって体が変わるわけではありません。

頑張っている割には即効性がないからすぐにやめて、ラクチンな方に行くのは結局遠回りすることになります。

自分のカラダとしっかり向き合い、先ずは2カ月~3か月取り組めばカラダは変わります。

今年の夏は着たい洋服を着て、おしゃれを楽しみましょう♪