Deprecated: Assigning the return value of new by reference is deprecated in /home/users/1/chicappa.jp-flava-condition/web/blog/class/View.php on line 25

Deprecated: Assigning the return value of new by reference is deprecated in /home/users/1/chicappa.jp-flava-condition/web/blog/class/View.php on line 30

Warning: Cannot modify header information - headers already sent by (output started at /home/users/1/chicappa.jp-flava-condition/web/blog/class/View.php:25) in /home/users/1/chicappa.jp-flava-condition/web/blog/class/View.php on line 81
茅ヶ崎のパーソナルトレーニング。フレイバ|flava::短期的な効果よりも伝えたいこと

Calendar
<< May 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031
search this site.
tags
archives
recent comment
others
admin

短期的な効果よりも伝えたいこと

茅ヶ崎でダイエット、パーソナルトレーニングを行なうフレイバです。

今週で10月が終わりますね。

夏が終わり、露出も少なくなることで運動習慣が減る時期でもありますが、皆さんはどうお過ごしでしょうか?

毎冬ごとにジワジワ体重が増えてませんか?

季節の変わり目は体がうまく反応しませんね。

11月に入ったらその流れを変えていきましょう!

「やるなら今しかねえ!by長渕剛」大好きなんです(笑)


さて、今回は腰痛や膝痛を抱えながらも、腰や膝に負担をかけないよう、痛みの再発を防ぐよう筋力アップしながら、頑張ったMさんの結果報告です。

Mさん 164cm 48才 パーソナルトレーニング8回

IMG_5323.JPG
全体的なボリューム、特にウエスト部分がスッキリしました。
腕や脚も皮下脂肪が落ち、筋トレ効果で随分引き締まりました。
正面や横からお見せできないのが残念ですが、お尻周りから下半身にかけてのラインがスッキリしました。
後ろ姿でもお尻が小さくなって、脚のラインが良くなっているのが分かりますね。
まさに筋トレ効果です。


IMG_5320.JPG
ウエスト周囲は10cm減りました。こんなにあったんですね〜(笑)


5月28日~8月20
体重58.80kg→50.60kg -8.2kg
体脂肪率31.8%→25.2% -6.6%
二の腕27.5cm→25.5cm -2cm
ウエスト85cm→75cm -10cm
太もも49.5cm→46.5cm -3cm
ふくらはぎ33cm→32cm -1cm
体年齢 41才→29才 -12才


パーソナルトレーニングスタート後に状況が変わり、色々と忙しい中トレーニング頻度も少なくなりましたが、食事をうまくコントロールできたので結構変わりましたね。


結果報告としては分かりやすく数字やビフォー&アフターを載せていますが、一番伝えたいのは「生活習慣の改善方法」です。

自分に合った生活習慣の中で、より健康的になれるよう、具体的な改善を行っていきます。

大事なのは痩せることの前に「健康的」であることです。

健康であれば体の生理機能が正常に働くようになり、コンディションが良くなることで痩せやすくなります。

期間中は健康状態を維持し、太りにくく痩せやすい習慣を継続する術を身につけて頂くことになるので、期間は2〜3ヶ月ですが、自分で言うのもなんですが、一生ものと思えば費用対効果は高いんじゃないかと思いますね。(笑)