Deprecated: Assigning the return value of new by reference is deprecated in /home/users/1/chicappa.jp-flava-condition/web/blog/class/View.php on line 25

Deprecated: Assigning the return value of new by reference is deprecated in /home/users/1/chicappa.jp-flava-condition/web/blog/class/View.php on line 30

Warning: Cannot modify header information - headers already sent by (output started at /home/users/1/chicappa.jp-flava-condition/web/blog/class/View.php:25) in /home/users/1/chicappa.jp-flava-condition/web/blog/class/View.php on line 81
茅ヶ崎のパーソナルトレーニング。フレイバ|flava::3ヶ月でウエスト−21cm減の女性モニターさん

Calendar
<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930
search this site.
tags
archives
recent comment
others
admin

3ヶ月でウエスト−21cm減の女性モニターさん

茅ヶ崎でパーソナルトレーニングを行なっているフレイバです。

昨日は半年ぶり?くらいのサッカーで、体幹バキバキに筋肉痛でいい感じです!

でもちょっと辛いかも・・(笑)


さて、女性の3ヶ月間のダイエット・ボディデザインモニターさん結果です。

週2回のパーソナルトレーニングと食事の見直し改善で、ウエストがマイナス21.5cm!

それではみていきましょう。

158cm 47才(主婦)3ヶ月

11月10日 54.60kg 28.8% ウエスト93cm
2月13日 47.90kg 18.3% ウエスト71.5cm
      −6.7kg −10.5%    −21.5cm

IMG_3588.JPG

先ずは何と言ってもお腹周りです。
アフターの写真は無理にお腹を引っ込めている訳ではなのに、21cmウエストが細くなるとこれだけ下腹が無くなります。
それと姿勢も良くなり、バストアップしています。
見た目にはわかりづらいですが、脚と腕も3cm以上は細くなっています。


IMG_3586.JPG

正面から見ると、お腹周りの全体のボリュームがずいぶん無くなっています。
皮下脂肪厚が少なくなり、骨格がはっきりしてきました。
骨盤から太ももにかけてもずいぶんスッキリしました。


IMG_3589.JPG

背中も余分な脂肪がとれ、肩周りの横の張り出し、くびれ部分の横幅が減りました。背中のシルエットがキレイですね。
肩の後ろから二の腕のラインもスッキリしました。ここがキレイに締まると全体的に痩せて見えます。まさに筋トレ効果ですね。
またビフォーでは左に重心が傾いてますが、アフターはキレイに真っすぐ立てています。
お尻も一回り小さくなって、上半身と下半身のバランスが良くなっています。

女性は年齢とともに、一見痩せていてもお腹周りがもたついてきます。

男性に比べて筋力が弱く、骨盤が横に広く内蔵下垂しやすいというのも理由のひとつです。(筋力の弱さと姿勢は関係するので、姿勢が崩れる事によって腹圧が下がってしまいます。それで下腹ポッコリになってしまいます)

実はKさん、ウエストを64cmにしたかったのですが、これは叶わず・・というか、あまりにも高すぎる目標だったんですね(笑)

後半様子を見ながら食事面で調整をしていこうと思っていましたが、これ以上カロリーを落とすのは良くないという判断で、しっかり食べながらダイエットしました。

後半もジワジワ減っていきましたが、あと7.5cm及ばずでした。

話しは変わりますが実はKさん、最初食事面でどうすればいいか不安になり、泣きそうだった事を先日初めて話してくれました。

とても真面目で頑張りやさんなので、色々と考え過ぎちゃったんですかね。

今ではバッチリバランスよく食べているので、今後もしっかり食べながら次の目標に向けて週1回のトレーニングを続けていく予定です。

8月までには64cm達成するので、その時にはまた報告したいと思います。

3月までは早割中です。