Deprecated: Assigning the return value of new by reference is deprecated in /home/users/1/chicappa.jp-flava-condition/web/blog/class/View.php on line 25

Deprecated: Assigning the return value of new by reference is deprecated in /home/users/1/chicappa.jp-flava-condition/web/blog/class/View.php on line 30

Warning: Cannot modify header information - headers already sent by (output started at /home/users/1/chicappa.jp-flava-condition/web/blog/class/View.php:25) in /home/users/1/chicappa.jp-flava-condition/web/blog/class/View.php on line 81
茅ヶ崎のパーソナルトレーニング。フレイバ|flava::パーソナルトレーニングとは

Calendar
<< May 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031
search this site.
tags
archives
recent comment
others
admin

パーソナルトレーニングとは

茅ヶ崎の美容整体フレイバたつきです。

昨夜は週3回ある、友人との夜ランニングでした。

6月のトレイルランレース(山を走る競技)に出るための練習です。

300mの坂道、高低差30mをほぼダッシュで登り、戻ってくるというインターバルトレーニングを5セット行い、久しぶりに肺が痛くなりました(笑)

キツいけど楽しいんですよね~♪



さて、当店ではパーソナルトレーニングを無料体験してもらうようにしています。

カウンセリングで得た情報を元に、実際にトレーニングを体験して頂くのですが、当然皆さん決まったことをするわけではなく、姿勢の確認、柔軟性、筋力バランスなどを観て、個々に合ったトレーニングをします。

特に気になる部位などがあれば、そこを中心にトレーニングをします。

しかしあくまでもバランスが大切なので、何故そこに脂肪がついてしまったのか?といった部分にもフォーカスし、全体を観ていきます。

体験は私の考え方や、アプローチの仕方を実際に身体を動かして体験して頂くことになります。

ここで共感が得られなければ、次には繋がりませんね(笑)

また、私たちパーソナルトレーナーはこの道のプロですから、お客さんが続けられないのであれば、はっきり言って私の責任です。

お客さんのせいではありません。

いくらでも運動の方法はありますが、一人で頑張ろうとするのではなく、トレーナーの考え方、アプローチに共感し、目指す目標に向かって一緒に頑張っていくというのが、パーソナルトレーニングです。

お気軽にお試しください♪



p-05.jpg