Deprecated: Assigning the return value of new by reference is deprecated in /home/users/1/chicappa.jp-flava-condition/web/blog/class/View.php on line 25

Deprecated: Assigning the return value of new by reference is deprecated in /home/users/1/chicappa.jp-flava-condition/web/blog/class/View.php on line 30

Warning: Cannot modify header information - headers already sent by (output started at /home/users/1/chicappa.jp-flava-condition/web/blog/class/View.php:25) in /home/users/1/chicappa.jp-flava-condition/web/blog/class/View.php on line 81
茅ヶ崎のパーソナルトレーニング。フレイバ|flava::今日この頃は・・

Calendar
<< May 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031
search this site.
tags
archives
recent comment
others
admin

今日この頃は・・

茅ヶ崎の美容整体フレイバたつきです。

GPS機能付きのランニング用(アウトドア用)腕時計が欲しくてたまらない今日この頃です。

本日発売なのですが、そこそこいい値段なので躊躇しています・・。

でも買っちゃうんだろうな〜(笑)



そういえば2年前に走りはじめた頃は、時間だけ計っていたのが、そのうち1km当たりのタイムを気にしはじめ、距離が伸びてくると退屈しないようにとipodを購入し聞きながら走りはじめました。

最初はあまり格好から入らなかったので、徐々にウエアやシューズなども揃えていき、何となく走っている人っぽい感じに近づいていきました(笑)

1年程前からは仲間と一緒に走るようになり、更に距離や走行時間共に伸びていき、あきらかに体力が向上しました。

レースにも積極的に出るようになって、より突き詰めていきたいという気持ちも高くなってきています。

走りはじめの頃は、脚腰の衰えを抑えようと思ったくらいで、先のことは何も考えていなかったのですが、今ではあまりハマりすぎて、練習がハードになり過ぎないように気をつけなきゃと思うくらいです(仕事に影響しちゃうんで・・)

元々走るのは嫌いだったのに、お金を払ってまで苦しいレースに出て、アイテムにそんなにお金をかけるなんて思ってもみませんでしたね〜。

時計購入したらまたモチベーション上がっちゃって頑張っちゃうな〜!

何か始める時は、あれこれと色々考え過ぎない方がいいんだろうな〜と思う今日この頃です。

色々考えても続かない時は続かないし、続く時は続きます。

先ずはやってみた方がいいですね♪