Deprecated: Assigning the return value of new by reference is deprecated in /home/users/1/chicappa.jp-flava-condition/web/blog/class/View.php on line 25

Deprecated: Assigning the return value of new by reference is deprecated in /home/users/1/chicappa.jp-flava-condition/web/blog/class/View.php on line 30

Warning: Cannot modify header information - headers already sent by (output started at /home/users/1/chicappa.jp-flava-condition/web/blog/class/View.php:25) in /home/users/1/chicappa.jp-flava-condition/web/blog/class/View.php on line 81
茅ヶ崎のパーソナルトレーニング。フレイバ|flava::期間終了後の感想を頂きました

Calendar
<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930
search this site.
tags
archives
recent comment
others
admin

期間終了後の感想を頂きました

茅ヶ崎でダイエット、パーソナルトレーニングを行うフレイバです。

IMG_7718.jpg

「ダイエット前に一目惚れして痩せたら着ようと思った服が着れました(笑)」と嬉しいコメントをくれたのは、5月中旬から週2回、約3ヶ月間頑張ったIさん。

私のところに来る前から糖質制限ダイエットをされていいて、2~3kg落ちた体重が頭打ちになっていましたが、もう少し様子を見ようと糖質制限を続けた結果全く変化がなかったので、お米をしっかり食べながらバランスよく食事をするようにしてからようやく体重が落ちはじめました。

糖質を入れ始めた最初はバナナを食べていましたが、朝昼ともに主食はお米に変え、タンパク質と野菜をしっかり食べるようにし、夜は腹7分目程度に控えめにしていきました。

重要なのは「食べる事で痩せる」ということです。

ダイエットは「食事・運動・自律神経」を整えていくことです。

同じ食事、同じ運動量だとしても不規則な生活、食習慣だとなかなか痩せにくいんです。

出来るだけ規則正しくというのが重要なんですね。

同じものを食べても時間帯によって太りやすかったり、消費されやすかったりします。

こういうところを改善するだけでもダイエットは成功しやすくなります。

そこからバランスを整えていきます。

優先すべきは生活習慣の改善です。

部屋が片付いていない人も痩せにくいかもです。


153cm 女性 32才 

期間終了後の感想

「パーソナルトレーニングをやろうと思ったきっかけを教えてください」
自分1人ではダイエットが長続きしない事もあり、人生最後のダイエットにしたくて専門の方に頼りました。

「パーソナルトレーニングは効果的でしたか?」
効果絶大でした。

「食事アプローチはうまくいきましたか?」
はい。いつ、どうゆう食事をしたら良いかなど、勉強になる事がたくさんありました。

「3ヶ月を終えて、感想を聞かせてください。」
最初は痩せられるのか不安ばかりでしたが、3ヶ月でここまで減量出来た事がとても嬉しいです。こんな自分でもここまで出来たんだという自信がつきました。
この3ヶ月で教えて頂いた事をこれからも継続していきたいと思います。ありがとうございました。

「その他」
これは参考になる事ではないですが、ダイエット前に一目惚れして痩せたら着ようと思った服が着れました(笑)ダイエット出来るとこうゆう喜びがあるので嬉しいし、今後の励みになりますね^^

Iさんお疲れさまでした!