Deprecated: Assigning the return value of new by reference is deprecated in /home/users/1/chicappa.jp-flava-condition/web/blog/class/View.php on line 25

Deprecated: Assigning the return value of new by reference is deprecated in /home/users/1/chicappa.jp-flava-condition/web/blog/class/View.php on line 30

Warning: Cannot modify header information - headers already sent by (output started at /home/users/1/chicappa.jp-flava-condition/web/blog/class/View.php:25) in /home/users/1/chicappa.jp-flava-condition/web/blog/class/View.php on line 81
茅ヶ崎のパーソナルトレーニング。フレイバ|flava::短期集中ダイエット・ボディデザインモニターさんの結果報告

Calendar
<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930
search this site.
tags
archives
recent comment
others
admin

短期集中ダイエット・ボディデザインモニターさんの結果報告

茅ヶ崎でパーソナルトレーニングを行なっているフレイバです。

一昨日は横浜の赤レンガ倉庫にスケートしにいきましたが、やはり雨に降られ20分で終わっちゃいました・・。

気合いじゃどうにもなりませんね(笑)


さて、11月からスタートした短期集中ダイエット・ボディデザインの男性モニターSさんが期間を終了しましたので報告です。


IMG_3525.JPG

とにかく全てが変わりましたね。
上から行くと、肩、胸、腕、腹筋、脚、全ての筋肉がしっかりつき、引き締まったことでプロポーションがとても良くなりました。


IMG_3526.JPG

先ずは胸板が厚くなりました。肩から腕のラインもメリハリがあり、Tシャツの似合う腕ですね~。体重が落ちたのに体つきが立体的でボリューム感があり、軽くなったようには見えないのは私だけでしょうか?
ウエストの絞れ具合は抜群ですね。ジーンズは初めてのSサイズだったそうです。


IMG_3527.JPG

先日ご近所の方が「別人だと思った」という背中は、余分な脂肪が落ちて筋肉が盛り上がっていい感じに仕上がりました。ただ痩せただけじゃこんなかっこいい背中はできません。

169.5cm 40才(会社役員)3ヶ月
スタート
11月5 体重:79.25kg 体脂肪率:21.1%
     ウエスト90cm
(ウエストの計測は11月10日で、この日は既に体重が2.85kg減っていたので、実際には95cm以上はあったと思われます)

2月7日 体重:67.60kg 体脂肪率:9.5%
     −11.65kg −11.6%
     ウエスト73.5cm −16.5cm



Sさんはこれだけ素晴らしい成果が出ましたが、実は12月と1月をあわせて約30回近く忘年会や新年会などがあり、それを乗り越えてのこのカラダなんです。

よく気持ちを切らさず頑張ったと思いますね。

これはホント本人の努力です。

また、奥様のご協力もあり、本人曰く「食事で辛い思いはしなかった」と言っています。

基本は高タンパク・低脂肪食で、糖質(炭水化物)も摂ります。

この3ヶ月間でどういう食習慣にすればいいか身に付いたので、今後も食事を楽しみながらベストコンディションをキープしていって欲しいです。

これからは週1回のトレーニングを続けていく予定で、新たに目標を決め、維持するのか、より一層ナイスボディを目指すか、取り組んでいこうと思います。

IMG_3518.JPG

おまけショット。かっこいいです!

ご興味のある方はこちらをご覧下さい。