Deprecated: Assigning the return value of new by reference is deprecated in /home/users/1/chicappa.jp-flava-condition/web/blog/class/View.php on line 25

Deprecated: Assigning the return value of new by reference is deprecated in /home/users/1/chicappa.jp-flava-condition/web/blog/class/View.php on line 30

Warning: Cannot modify header information - headers already sent by (output started at /home/users/1/chicappa.jp-flava-condition/web/blog/class/View.php:25) in /home/users/1/chicappa.jp-flava-condition/web/blog/class/View.php on line 81
茅ヶ崎のパーソナルトレーニング。フレイバ|flava::音楽

Calendar
<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930
search this site.
tags
archives
recent comment
others
admin

音楽

茅ヶ崎の美容整体フレイバたつきです。

私が好んで音楽を聞き始めたのが小学6年の頃からで、宿題をしている時にラジオからマドンナの「Material Girl」が流れて興奮していたのを覚えています(笑)

当時はアメリカントップ40とかをよくチェックしていて、徐々にもっと色々と聞くようになっていきましたが、そのジャンルの持つカルチャーに影響を受け、ファッションもアーティストからの影響をもろに受けていました。

ロン毛の時期もありましたし、ドレッドヘアの時もありました。

私の日常は音楽が欠かせません。

朝の出勤から仕事中、帰宅中、ランニング中・・とホントいつも音楽と共に生活をしています。

今もたまにDJをさせて貰いますし、ライブに行ったり、音楽のある場所に遊びに行きます。

「だから音楽が大好きなんです!」っていう話しじゃなくて(笑)、私の中でファッションと身体も密接な関係にあって、トレーニングや食事でアプローチしていました。

今年で40才になりますが、まだまだこれから!というか益々これから!という感じがします。

前にも書いたかもしれませんが、何ごとにも反重力が大切で、常に重力に逆らい続けない限り維持すら難しいという話しを聞いてからは、益々やる気が湧いてきました!(単純なんですね〜)

健康的に自分の目指す身体を追い続ける事が大切ですね〜!

着たい服は着る♪やりたい事はやる♪出来ない事はない♪

いい聞かせる事も大切だったりします(笑)